BEAST、ファンのために直接デザインしたジュエリー発売開始

201607110757777618_5782d44c3f6a3

人気アイドルグループBEASTが、ジュエリーモデルに選ばれた。
11日、デザイナージュエリーブランド「JAVISI」は、BEASTをモデルに抜擢したと明らかにした。「JAVISI」の新しいモデルになったBEASTは、先月29日に広告撮影から始まって公式活動をスタートした。
「BEASTのネックレス」の製作とともに広告キャンペーンが行われる見込みだ。今回の「BEASTのネックレス」は、「JAVISI」ジュエリーのセカンドブランドのスターコラボレーションの最初のプロジェクト製品だ。BEASTが直接デザインに参加して作ったコラボレーションネックレスが誕生して特別さを加えた。

「JAVISI」の関係者は、「BEASTのメンバーとジュエリーデザインチームが長年の間、製品デザインに対して討論してきた。BEASTだけの感性が盛り込まれた『BEASTのネックレス』を発売する」と明らかにした。
そして、「特に、BEASTが直接デザインに参加してファンとの約束を守っていくという意味をこめてBEASTのメンバー5人の小指の指紋がネックレスの裏に刻まれている」と説明した。

BEASTのコラボレーションネックレスは限定版で、14日に狎鴎亭(アックジョン)ロデオ通りの「JAVISI」ジュエリー本店とオンラインホームページ、日本、中国、東南アジアで同時に販売される。

2016.07.11