FTISLAND、タイトル曲はホンギスタイルの強烈なハードロック

201607110804772947_5782d59d22cf1

人気バンドFTISLANDの新曲が徐々に姿を現している。
FTISLANDの所属事務所FNCエンターテイメントは、11日午前0時に公式ティーザーサイトにタイトルポスターを公開した。強烈なレッドトーンのポスターには、タイトル曲「Take Me Now」というキャプションが書かれている。
18日に公開されるFTISLANDの6thフルアルバム「Where's the truth?」のタイトル曲「Take Me Now」はホンギの自作曲で、シンセを活用した爆発的なバンドサウンドが引き立つハードロックだ。

今回の新曲には当面した問題について自ら解答を探して行くという内容が込められて、彼らスタイルの音楽的な香りとカラーを追い求めるというFTISLANDの確固とした意志をうかがうことができる。
FTISLANDは、今回のアルバムを全て自作曲でうめて、メンバーがプロデューサーとして全曲を手がけてFTISLANDの完成度の高い音色を加えた。いっそう強固になった彼らの音楽にファンの期待が高まっている。

2016.07.11