BEASTドゥジュン、ファンのサポートに感謝のまなざし

写真:BEASTドゥジュン Instagramより

写真:BEASTドゥジュン Instagramより

新曲「Butterfly」と「Ribbon」を公開し、活躍中の人気アイドルグループ「BEAST」のドゥジュンが自身のSNSにファンへの感謝を示した。

10日、ドゥジュンは自身のInstagramに「今日のサポートありがたくいただきました!暑いのに多くの方が応援に来てくださって感謝し、感謝する分、僕たちが皆さんを幸せにしましょう!!」
という文と共に写真を掲載した。写真のドゥジュンは爽やかな白いシャツでカメラに視線を送り、見る人を惹き付けている。

これに対してファンは「オッパ、とってもかっこいい」、「オッパ、愛してる!ファイティン」などの熱い反応を寄せた。

「BEAST」は10日、生放送されたSBSの「人気歌謡」のステージで3rdフルアルバム「Highlight」から、メンバージュンヒョンが作詞し、別れた恋人との関係を解けたリボンに例えて切ない思いを細やかに表現したタイトル曲「Ribbon」と、穏かなピアノメロディーが彼らの感性とよく似合う「Butterfly」の2曲を披露し、ファンの耳目を集めた。

2016.07.11