SISTARボラ&ダソム、「アンニョンハセヨ」で直球トーク炸裂!

ボラKBS2TVのバラエティ番組「国民トークショーアンニョンハセヨ」にSISTARのボラ、ダソムがゲスト出演する。10日、KBS広報局が明かした。
収録では、23歳の主婦が悩みを抱える主人公として出演し、「夫は、遊べずに死んだ幽霊が憑りついたようです。毎日友達と遊び、外泊は基本。そのせいで、会社を首になったことも一度や二度ではないんです。さらに、一日の酒代に200万ウォンを使ったこともあるんですから! どうかこの人が、しっかりするよう助けてください!」と打ち明けた。
広報局によると、この女性に対し、MCもゲストも驚愕し、特にボラは図々しい夫に対し、怒りを抑えられず、声を荒げながら「家に行きたい!」と叫び、笑いを誘ったという。
この模様は11日午後11時10分から放送される。

2016.07.10