SEVENTEEN、約束を守りファンにアイスクリームをプレゼント

SEVENTEEN

SEVENTEENはやはり“ファンバカアイドル”だった。
SEVENTEENは9日、MBC「ショー!K-POPの中心」で、新曲「とてもNICE」のカムバックステージを応援しようと駆け付けてくれたファンのため、「SEVENTEEN」「VERY NICE」と書かれた特別なアイスクリームをプレゼントした。
その後、SNSを通じて、「アイスクリーム、おいしく召し上がりましたか? 暑くて! 疲れて大変だったと思いますが、応援しに来てくれたCARATの皆さん、ありがとう~。おかげで元気が出ました!」と写真を掲載し、感謝の気持ちを伝えた。
今回のスペシャルイベントは今月3日、NAVER Vアプリの生放送で、「音楽番組に来てくれるファンに、アイスクリームをプレゼントする」と言った約束を守ったもの。ファン愛はもちろん、約束を守る概念のあるアイドルという反応で、ファンに大きな感動を与えている。
特に、今回のプレゼントは音源公開前に公開されたメンバー別のオフィシャルフォトや、ジャケット写真でメンバーたちが食べているアイスクリームなので意味深い。
現在、SEVENTEENはファンの愛を受け、「とてもNICE」のプロモーション活動を精力的に展開している。

2016.07.10