ZE:Aグァンヒサイド、“ガールフレンドはいない、今恋愛する時でしょうか” 「公式的立場」

201607091903774483_5780cc1444551              写真字幕1 未婚のグァンヒの瞳が同様する間に
              写真字幕2 情報提供:ソウル・アックジョンのある駐車場で
              写真字幕3 僕じゃないですよ~

 

人気アイドルグループZE:Aグァンヒサイドが、「無限に挑戦」で恋人がいるように放送されたことに対して「ガールフレンドはいない。今は恋愛する時ではない」という反応を見せた。
グァンヒの所属事務所スター帝国の関係者は9日、「放送ではおもしろくするために付き合っている人がいるように放送された。グァンヒさんは、現在恋愛はしていない」と明らかにした。

続いて関係者は、「グァンヒが今恋愛をする時でしょうか」と愉快に笑って「ガールフレンドがいれば嬉しいことだが、今はいない」と語った。
また、「グァンヒが、今も熱心に『無限に挑戦』でがんばろうと努力しているが、今後もっというまく行かなければならないだろう。今は恋愛をする時ではなく誰からも適応していないと言われないように熱心にしなければならない時だ」と語った。

この日放送されたMBCバラエティ番組「無限に挑戦」でユ・ジェソクは、グァンヒがアックジョン洞である女性を自動車の助手席に乗せてデートをしていたと暴露した。そして「グァンヒが美しく愛し合ったらいいと思います。視聴者は知らないことにしてください。グァンヒが美貌の女性とデートをしても見なかったことにしてください。約束守ってくださいね」とジョークを言ってグァンヒを荒てさせた。グァンヒは、ガールフレンドがいないという間接的な意味で手を横に振った。

2016.07.09