「ショー!音楽中心」でBEAST&Wonder Girls&SISTARがHOT3に…NCT 127がホットデビュー

!cid_ii_155cebff5e76955f

人気グループBEASTとガールズグループWonder Girls、SISTARが今週のHOT3に選ばれた。

9日の午後3時50分に放送されたMBC「ショー!音楽中心」で今週のホット3に輝いてその人気を続けている。

この日、トップでステージに上がったSISTARは「I like that」でセクシーなステージを披露した。新曲で帰ってきてすぐにHOT3に選ばれたWonder Girlsは、初の自作曲「Why So Lonely」で魅力的な音色を聞かせ、ファンたちの耳をひきつけた。最後に新曲「Ribbon」を発表したBEASTは一層成熟した音楽色でさびしくて切ないステージを披露した。

新人アイドルの活躍もすごかった。さわやかなサマーソングの新曲を発表したSEVENTEENはタイトル曲「とてもNICE」で男性美を見せて女心をときめかせた。

SMエンターテインメントが自信をもって準備した「怪物新人」NCT 127もデビュー曲「Once Again」と「消防車(Fire Truck)」でさわやかさと強烈なカリスマを同時に見せ両極端の魅力を披露した。

その他の出演者たちも各自の魅力を発散したステージで視線を集めた。

2016.07.09