「B1A4」ジニョン、「音楽の神2」出演は特別な経験

「B1A4」ジニョン、「音楽の神2」出演は特別な経験

韓国ボーイズグループ「B1A4」メンバーのジニョンが、Mnet「音楽の神2」の終了に対して「特別な経験だった」と思いを明かした。

ジニョンは9日、所属事務所WMエンタテインメントを通じて「日頃、好きで見ていた番組を実際に自分がすることになって、本当にうれしくてありがたかった。フェイクドキュメンタリーという独特な素材の番組に出演することになり、特別な経験になった」とし、「面白くて、幸せに撮影し、良い思い出として残ると思う。いろいろ面倒を見てくださった先輩方に心から感謝する」と伝えた。

ジニョンは「音楽の神2」でLTE天才プロデューサーとして出演し、ぶっとんだ可愛らしい魅力を見せた。実際にジニョンは「B1A4」のアルバム全体の作詞や作曲、編曲までこなし、セルフプロデュースの能力を認められた実力派アイドルである。

またMnetのアイドルサバイバル番組「プロデュース101」で公開された「同じ場所で」をはじめ、ガールズグループ「OH MY GIRL」の「One Step Two Steps」、「I.O.I」の「桜が散ったら」が続けてヒットし、改めて実力を認められた。

ジニョンは来月に放送を控えたKBSの新ドラマ「雲が描いた月明かり」に出演する。

WOW!korea提供

2016.07.09