防弾少年団、北ヨーロッパ旅行のビハインド映像公開

article (1)

人気アイドルグループ防弾少年団が北ヨーロッパ旅行のビハインド映像を公開した。
7日午後10時にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて公開された防弾少年団の「BON VOYAGEビハインド映像 EP.1」では北ヨーロッパ3か国を旅したメンバーのセルフカメラ映像が放送された。
防弾少年団は、出発前から空港のラウンジに間違えて入るなど、スタートから前途多難な旅行を予告した。広い空港で迷った彼らは、長い海外旅行に備えて免税店でのりやラーメンなどを買い込んだ。

RAP MONSTERは、リーダーらしくメンバーが選んだ物品を計算してメンバーから歓声を浴びたりした。その後やっと到着したラウンジでSUGAは、自分のカメラで休息中のメンバーを撮影して飛行前の退屈な時間を過ごした。メンバーは初日のベルゲン到着後のスケジュールを話し合うなど初めて自分たちだけで自由に旅行するというのでたいへんときめいた様子だった。
長時間飛行したあとで乗り換え地であるオランダのアムステルダム空港に到着したが、防弾少年団のメンバーは疲れた気配ひとつ見せなかった。特に、普通の20代の青年たちと変わらない初々しい様子はファンの視線を十分に捕らえた。

乗り換え前の時間の過ごし方も様々だった。SUGAと免税店の見物をしたジミンは、売場で流れる音楽に合わせてウエーブダンスを踊ったり、サンドイッチを買ってラウンジにもどろうとしたJ-HOPEは、食べ物搬入禁止のラウンジから追い出されてしまった。また、アムステルダム空港の施設を見物したり、眠ったり、ゲームをして時間を過ごす彼らの姿には防弾少年団の日常の様子がそのまま盛り込まれていた。

一方、防弾少年団の「BON VOYAGE」の第2編は12日に放送される。

2016.07.08