「EXO」3rdアルバム活動終了後も、コンサートなどでファンと疎通!

image
人気アイドルグループEXOが先月26日にSBS「人気歌謡」でタイトル曲「Monster」で1位に輝き、3週間の活動を盛況裡に終えた。多くのファンたちは少し物足りなさを感じたが、コンサートと演技、CFなど多方面で活動し、大衆との疎通を続ける予定だ。

 

EXOは今月22日から4日間、単独コンサート「EXO PLANET #3 - The EXO'rDIUM」を開催する。デビュー5年目のEXOの3回目の単独コンサートで、一層成長した姿を見ることができるだろう。
EXOの2度目の単独コンサート「EXO PLANET #2 The EXO’luXion」は、アイドルグループ初のソウルオリンピック体操競技場での5回公演の記録を打ち立てた。

 

歌手でなく演技者としてのEXOにも会うことができる。シウミンは今月6日、映画「キム・ソンダル」で俳優としてデビューした。彼は同映画で詐欺師のギョニの役を引き受け、共に出演した俳優は「彼の可愛い姿で役を立派に演じた」と好評した。
ベクヒョンは来月SBSドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」で、天真爛漫な王子に変身する。彼は以前ウェブドラマ「うちの隣にEXOが住んでいる」での自然な生活演技が認められている。

 

また、ファンサイン会を通じてもファンたちと出会う。EXOは先月29日にモデルで活動中のオーブン焼きチキンの専門ブランド「Goob neボルケーノ」と共にする「EXOチバプ(チキン+ご飯)クッキングサイン会」を通じて100人のファンたちと楽しい時間を過ごした。
この日の行事でEXOはシェフに変身し、6人6色の「チバプレシピ」を披露した。メンバーは特製唐辛子味噌(コチュジャン)ソースを塗ってこくのある辛さが特徴のボルケーノとご飯が調和した「チバプ」に、アーモンドとマンゴーなど魅力溢れるトッピングを加えたレシピを公開した。
一方EXOは直接自身のレシピでチバプを作るなど、ステージとは違う姿を見せてファンたちの心を再び惹き付けたという。

2016.07.08