子役キム・ファンヒ、「EXO」よりも好きなアイドルグループとは…?

子役キム・ファンヒ、「EXO」よりも好きなアイドルグループとは…?

子役キム・ファンヒ(13)がアイドルグループ「防弾少年団」へのファン心を告白した。

キム・ファンヒは去る7日に放送されたKBS「ハッピートゥゲザー3」に出演し、MCユ・ジェソクから「EXOが好きなときじゃないのか、どう?」という質問された。

これにキム・ファンヒは「EXOのオッパたちも好きだけど、私は防弾少年団が好きだ」と率直に話し、収録現場を騒然とさせた。この日ゲストで出演した「EXO」SUHO(スホ)は「僕もまだ『哭声』(キム・ファンヒが出演した映画)を見てない」と小さく反撃し、笑いを誘った。

続けてSUHOが「防弾少年団の中で誰が好きなのか」と尋ねると、キム・ファンヒは「Vオッパ(オッパ=年上の男性に対して使用する言葉、意味はお兄さん)とジミン」と答えた。SUHOが「Vと親しい」と話すと、キム・ファンヒは突然姿勢を正すなど15歳の情熱的なファン心を表した。

パク・ミョンスが「EXOの『Growl』好きじゃないの?」と尋ねると、キム・ファンヒは「そうだ。『Growl』が出たときに見た。かっこよかった」と話しながらも、好きなグループは「防弾少年団」を押し通した。

WOW!korea提供

2016.07.08