ドラマ「ウンパル」リュ・ジュンヨル&ファン・ジョンウム、同居スタート

≪ドラマNOW≫「ウンパル」リュ・ジュンヨル&ファン・ジョンウム、同居スタート

※ネタバレになる内容が含まれています。

7日に放送されたMBCドラマ「運勢ロマンス」では、ボニ(ファン・ジョンウム)の家にいることになるスホ(リュ・ジュンヨル)の姿が描かれた。

自分の財産を全てなげうったスホは、荷物をまとめてボニの家を訪ねた。「当分の間、ここで暮らそうかと。知っているだろ。俺は行く所がない」としてボニの家にいると意地を張った。

しかしスホに対して責任を感じているボニは「ダメ」と追い出し、スホの意地が続くと、
ボニは「入って。私はサウナで寝る」と断固たる姿を見せた。スホは外に出ると、ゴヌク(イ・スヒョク)に出会い、「今、送り届けたんだが、分かれるのがつらくてこうしているんだ」と説明した。

ボニは冷たいところで一人で寝ているスホをかわいそうに思い、中に入れた。「1日だけ」というボニにスホは「今日はリビングで、明日はボニさんの部屋で…」と愛嬌を見せ、一週間いられることになった。スホとボニはかわいらしいおそろいのパジャマを着て、愛らしい姿を見せた。

WOW!korea提供

2016.07.08