ドラマ「ウォンテッド」キム・アジュン、疑わしいペ・ユラムの自宅へ

≪ドラマNOW≫「ウォンテッド」キム・アジュン、疑わしいペ・ユラムの自宅へ

※ネタバレになる内容が含まれています。

7日に放送されたSBSドラマ「ウォンテッド」6話では、ヘイン(キム・アジュン)はマネジャーのギョンフン(ペ・ユラム)が疑わしく思い、ギョンフンの自宅に行く様子が描かれた。

ヘインはギョンフンの自宅を隅々まであさった。引き出しの中の隠れた空間に、ヘインは自分の下着やシャワーをする様子などが撮影されたCD数十枚を見つけた。その時、ギョンフンが現れ、「これは理解してくれないと。僕があなたを愛していること、あなたも知っているでしょ」と言った。

ギョンフンは「あなたも僕がそばにいるのがよかったでしょ」とし、以前とは違う眼差しを見せた。ヘインは「気持ちはわかる」と共感するフリをした。

ギョンフンはヘインをベッドに座らせ、鍵を閉めた。ギョンフンは「僕があなたのためにヒョヌを必ず見つける」と言った。

怖くなったヘインは、急に腹痛を訴えてギョンフンに薬を持ってくるよう言った。ギョンフンが外に出ると、ヘインは急いで逃げて車に乗った。ヘインはスンイン(チ・ヒョヌ)に電話を掛けたが、交通事故に遭ったスンインは電話に出られなかった。その時、誰かがヘインを襲って拉致していった。

WOW!korea提供

2016.07.08