「EXO」、番組で暴露戦争「SUHOはケチ! 」

「EXO」、番組で暴露戦争「SUHOはケチ! 」

韓国アイドルグループ「EXO」がバラエティー番組に出演し、暴露戦争を繰り広げた。

7日に放送されたKBSのバラエティー番組「ハッピートゥゲザー3」では、「EXO」CHANYEOLとCHENが、リーダーのSUHOを攻撃して笑いを誘った。

ニックネームが「エク・ジェル・ウッ(「EXO」で一番おもしろい人)」だというSUHOの主張に、CHENは「SUHO兄さんのユーモアは古くさくてつまらない。笑えない」ときっぱり言い放って笑わせた。続けて「SUHO兄さんはジェントルマンな外見とは違って、部屋がものすごく汚らしい。部屋を一緒に使っていて、他の人に替えてくれと言ったほどだ」とプライベートまで暴露した。

さらにCHANYEOLは「今、一緒の部屋のSEHUNも本来は清潔な子だったんだけど、つられて整理をしなくなった。整理したところで、汚くなる」とSUHOに追い打ちを掛けた。続けてCHANYEOLとCHENは「SUHO兄さんは、ケチ!」ととどめを刺すと、SUHOは「CHANYEOLは、よくすねる」と反撃し、本格的な暴露戦争が繰り広げられて、スタジオは笑いの渦となった。

WOW!korea提供

2016.07.08