俳優イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、キャラクターポスター公開「W」

201607071125773253_577dbe6ceb85b

MBCの新しい水木ミニシリーズ「W-二つの世界」(以下 「W」)のキャラクターポスターが公開された。
ポスターのイ・ジョンソクは、ソフトであり強烈だった。イケメンのビジュアルに最高のスペックまで全てが非現実的で完ぺきなカン・チョルのキャラクターそのものだった。これに憂愁にあふれるような表情と微妙な緊張感まで加えて見る人にとっても言葉どおり「胸キュン」させる。特に実体とイラストが混ざりあったポスターでは、カン・チョル(イ・ジョンソク)が本当にウェブ漫画「W」から飛び出してきたそのままの雰囲気を感じることができる。これに「君はもう帰ることができない」というコピーライトが、ふたつの世界で何が起きるのかを暗示している。

ハン・ヒョジュは、清楚な魅力が目立っている。オ・ヨンジュキャラクターの明るくて親しみやすい様子が見られる。大韓民国最高のウェブ漫画の作家オ・ソンム(キム・イソン)の娘のハン・ヒョジュの半分現実で半分イラストのポスターもまた関心を集める。「彼女は僕の人生の鍵に間違いないです」というキャプションとカン・チョル(イ・ジョンソク)を見つめるように惹かれていくような表情だ。現実世界の彼女がウェブ漫画「W」に吸い込まれてカン・チョルに何が起こるのか。

8、90年代の香港のヌワールの雰囲気が感じられるポスターでは、ふたりの魅力がいっそう感じられる。夜を背景にマンガの主人公のように立っているカン・チョル。イ・ジョンソクの独特なソフトさと以前の演技では見られなかった強い男の姿が感じられ、彼が表現する非現実的で完ぺきなカン・チョルの姿が今から楽しみだ。そして輝く照明よりもっと輝く美貌を誇るハン・ヒョジュのポスターでは、高慢なスタイルを維持したいのにいつも「クールでなくて申し訳ない」、だからいっそうキュートなオ・ヨンジュを見ることができる。
ドラマ「W」はついに20日に韓国で初放送される。

2016.07.07