「INFINITE」ソンギュ&「GFRIEND」ユジュ、『デュエット歌謡祭』に出演

4人気アイドルグループINFINITEのソンギュと人気ガールズグループGFRIENDのユジュが今月8日「デュエット歌謡祭」に出演する。

本日(7日)MBCによると、「デュエット歌謡祭」には映画やドラマのOST(劇中歌)で活躍中のキム・ピルと、甘美な歌声を持ち芸達者でもあるINFINITEのソンギュが「デュエット歌謡祭」に出演し、それぞれの歌声で女心を掴む。また「パワー清純」の代名詞とも言われるGFRIENDのメインボーカルユジュが出演し、先輩アイドルのソンギュと共にアイドル代表のメインボーカルとして活躍する見込みだ。

先週、CRUSHと人気アイドルグループDouble S 301のホ・ヨンセンチームはそれぞれの魅力をアピールしたステージで聴衆評価団から「また見たいデュエット」に選ばれた。そんな中、CRUSHチームはどんな曲を披露するのか、またこれまでSMエンターテインメント所属の歌手の曲にこだわってきたホ・ヨンセンチームの今回の選曲に関心が集まっている。

最も注目されているステージはキム・ユナチーム。今回全く違った姿で登場したと言われるキム・ユナチームは熱狂的なステージを披露し、「まるでロックフェスティバルに来たみたい」といった評価を受けたと伝えられた。

2016.07.07

blank