ユリ(少女時代)が“ジャングル”に行かせたい「少女時代」のメンバーとは…?

ユリ(少女時代)が“ジャングル”に行かせたい「少女時代」のメンバーとは…?

ガールズグループ「少女時代」ユリが“ジャングル”に行かせたいメンバーにヒョヨンとティファニーを選んだ。

「ジャングルの法則」制作陣によると現在、ニューカレドニア編に出演中のユリ(少女時代)は視聴者とファンから「少女時代」のメンバーの中で誰をジャングルに行かせたいか、という質問を受けた。

これにユリは「ヒョヨンだ。ヒョヨンはとても活動的で水、海が好きだ。蚊ともよく戦って全部捕まえるようだ。だからジャングルでも豊かに過ごせると思う」と述べた。続けて「ティファニーも一度行かせたい。ティファニーが魚の目を怖がってしっかり見られない」と目を輝かせた。

ユリは「少女時代」メンバーの中で初めて「ジャングルの法則」に出演。「少女時代」は世界を舞台に活動しているトップガールズグループだ。ギリギリのスケジュールを割いて、「ジャングルの法則」に合流したことに、ファンから期待と心配を同時に抱かせた。

ユリと共に出演しているホン・ソクチョンも「実は少女時代のユリが行くと言ったとき心配した。でも実際、ユリが一番一生懸命で、一番率先していて、不平不満どころか自分で全部こなすため、スタッフも驚いた」と明かした。

WOW!korea提供

2016.07.07