新人グループNCT 127がベールを脱ぐ、今夜(6日)MV先行公開

article

新人アイドルグループNCT 127が、デビュー曲「Fire Truck」のミュージックビデオを先行公開する。
NCT 127は、初のミニアルバム「NCT #127」の発表に先立って6日夜12時にタイトル曲「Fire Truck」のミュージックビデオを公開する。
「Fire Truck」は、ヒップホップとトラップをベースにムーンバートン(Moombahton)の要素を交ぜ合わせたフュージョンジャンルの曲だ。パワフルなベースとリズミカルな打楽器が曲の雰囲気をより楽しくする。

火事になればどこにでも駆け付けて火を消す消防車のように、音楽を通じて蒸し暑さとストレスに疲れたすべての人々の目と耳を凉しくしてあげたいというメッセージを盛り込んだ。NCT 127のメンバーであるテヨンとジェヒョン、マークはそれぞれ担当のパートのラップを自ら作詞し、各自の個性が盛り込まれたラップスタイルを公開した。
また、NCT 127は7日のMnet「M COUNTDOWN」でデビューステージを公開する。アルバムは、10日昼12時に各種の音楽サイトを通じて公開される。

2016.07.06