俳優キム・ウビン、miss Aスジら、「むやみに切なく」のPRを率先する

article

俳優キム・ウビン、ペ・スジ(miss A)、俳優イム・ジュファン、女優イム・ジュウンなど、ドラマ「むやみに切なく」の4人の主人公が直筆のメッセージでドラマをPRした。
KBS2の新しい水木ドラマ「むやみに切なく」サイドは、6日の韓国での初放送を前にキム・ウビン、ペ・スジ、イム・ジュファン、イム・ジュウンなどが直筆のメッセージと写真を公開した。

4日の製作発表会の現場で久しぶりに会った4人の俳優は、スケッチブックに念入りに直筆メッセージを作成した。そして各々の魅力にあふれたポーズで写真を撮った。
ドラマで韓流俳優兼歌手のシン・ジュニョン役のキム・ウビンは「『むやみに切なく』必ず『本放送死守』お願いします」というコメントと「幸せで健康に気をつけて」と付け加えた。ドキュメンタリーPDのノウル役のペ・スジは「7月6日初放送!『むやみに切なく』本放送死守してくれますか?」 という愛嬌のあふれるメッセージで彼女らしいポーズを取った。

続いてチェ・ジテ役のイム・ジュファンは「KBS 7月6日、7月7日夜10時 『本放送死守』お願いします!」と、ドラマのイメージとは全く違った陽気な雰囲気を漂わせた。ユン・ジョンウン役のイム・ジュウンは、優雅なほほ笑みで「2016年 7月6日から9月8日まで!『むやみに切なく』KBSにチャンネルを固定!たくさん見てください」と書いた。

製作社サイドは、「100%事前製作で万般の準備を備えた『むやみに切なく』が、ついに今日初放送を迎え視聴者を訪ねる。今まで俳優、脚本家、監督、製作スタッフなど皆が心血を注いで最善をつくした作品なので、視聴者の方の期待に応えることができたらいいだろう」と明らかにした。

2016.07.06