BEAST4人の大爆笑のラップに、ジュンヒョンは挫折「週刊アイドル」

사본 -201607061812770146_577ccbe7ebeee02              写真字幕1 物悲しい どもり
              写真字幕2 今は、してやれることは何もない
              写真字幕3 見たことも聞いたこともない新概念のラップの創造
              写真字幕4 ラップの基本を破壊する
              写真字幕5 僕、今、とっても真剣
              写真字幕6 予想外の1回限定盤ラップを予告

 

人気アイドルグループBEASTのメンバーの鳥肌の立つようなラップの実力が公開された。
6日に放送されたMBCevery1の「週刊アイドル」でBEASTのメンバーは、ジュンヒョンのクレジットカードをかけて対決した。ジュンヒョンの「振り返らないで(原題)」のラップの歌詞を書き取ってラップをすればよかった。
ドゥジュンから始まってギグァン、ドンウン、ヨソプのラップが披露された。ボーカルラインの4人のラップの実力は衝撃そのものだった。MCハニ(EXID)が座りこんで大笑いするほどだった。

ジュンヒョンもむなしそうに笑った。苦心のあげく彼はドンウンに1位を与えた。ドンウンはジュンヒョンのカードでフィギュアを買うと言った。その後は、アンコールでラップを披露して見る人を大爆笑させた。

2016.07.06