俳優ソ・イングク、詐欺までロマンチックに見せる胸キュン演技「38師機動隊」

article

俳優ソ・イングクが脂が乗った演技で「38師機動隊」に楽しさを加えている。
ソ・イングクの所属事務所JELLYFISHエンターテインメントは5日、OCNの金土ドラマ「38師機動隊」に出演中のソ・イングクのスチールカットを公開した。
公開されたスチールカットには、ソ・イングクがヤン・ジョンド役を完ぺきにこなしている様々な様子や秀麗なビジュアルが目を引く。

ドラマ初盤の収監シーンのヤン・ジョンドの姿から始まって資金活動を助けるサラ金業者を訪ねたシーン、詐欺チームのアジトで会議に集中している姿、ヤン・ジョンドの3者詐欺被害者のペク・ソンイル(マ・ドンソク)に初めて会った瞬間など、状況によって変わるソ・イングクの姿が印象的だ。

特に収監中の写真では「胸キュン」を誘うビジュアルをアピールしている。ソ・イングク独特の明るい笑顔も視線を捕らえる。ダンディなスーツ姿で相手を見る目つきは致命的な魅力を持つ。ラフなカジュアルルックもスタイルがはっきりと見えるスーツも完ペきに着こなして見る楽しさまでプレゼントしている。
ドラマ「38師機動隊」は、韓国で毎週金土曜日の午後11時から放送中だ。

2016.07.06