「B1A4」バロ、バラエティ番組での”態度”が物議… 公式謝罪へ

「B1A4」バロ、バラエティ番組での”態度”が物議… 公式謝罪へ

韓国アイドルグループ「B1A4」バロ(23)が、バラエティ番組「冷蔵庫をお願い」で見せた態度と関連し、物議を醸している。

同件は簡単に過ぎ去ることなく、結局、バロ側が公式謝罪するに至った。

バロは去る4日放送のJTBCバラエティ「冷蔵庫をお願い」にゲスト出演。この放送中、バロはシェフに対して、料理に使われる材料が好きではないと自身の好みを明白に示し、同じくゲスト出演したタク・ジェフンを怒らせるような態度をとった。放送を見た視聴者たちは、バロの行動が”不適切だった”という反応をみせている。

去る5日、「冷蔵庫をお願い」のプロデューサーはバロの行動に関して「現場でバロの行動に不快感を示した人はいなかった」と話し、騒動には至っていないと説明。しかし、混乱は終息しなかった。

これを受け、バロの所属事務所WMエンターテインメントは「放送をご覧になり嫌な思いをした視聴者の方々、そして一緒に出演してくださったタク・ジェフンさん、シェフの方々をはじめ制作スタッフの皆さんに謝罪申し上げます」と公式謝罪した。

続けて「初めて出演した番組であり、一生懸命にやろうととった行動が意欲を越えて、見てる方々に不快感を与える結果になってしまいました」とし、「どうかご理解いただき、今後はより考えて慎重に行動する姿で、放送に臨んでいきます」と明かした。

WOW!korea提供

2016.07.06