※ネタバレになる内容が含まれています。
5日に放送されたKBSドラマ「ビューティフル・マインド」では、殺人の容疑が晴れたヨンオ(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。
ヨンオは、ミンジェ(パク・セヨン)の供述と証言で殺人の容疑者として逮捕され、取り調べを受けることになった。自分をおかしな人だと追い込む警察に「私は殺人者です、いいえ、私は殺人者ではありません。私は命をとても尊重する医者です。私は命なんて尊重しない上に医者でもありません。私は男です。私は女性ですか?私は人間です。私は人ではありません。私は生きていますか?いいえ、私は死にました」とおかしなことを言った。
続けて「私に望む姿は、こういうのではありませんか?そう、では初めからやり直しましょう。それは可能ですか?私のような怪物ではなく、あなたがたは感じられますか?私ではない他人の感情が、どれほど痛いのか、一度やってみてください」と自分の胸に手を当て、捜査官を驚かせた。
しかし容疑は思ったより簡単に晴れた。真犯人のユンギョン(シム・イヨン)が自首したのだった。ジンソン(パク・ソダム)はユンギョンが犯行に使ったポタシウムを提出し、「自責の念に駆られて薬物中毒だ。キム・ユンギョン先生が自首した」と明らかにした。
WOW!korea提供