防弾少年団、旅行前に初めて自分で出国手続き … 当惑

사본 -201607052210777559_577bb35e06f2212              写真字幕1 急いで到着したあと、全てを自分でしなければならないメンバーたち
              写真字幕2 ジミン:ベルゲンの旅行後記みたいなのを探してみるよ
              写真字幕3 だめならもう一度最初から
              写真字幕4 経由地と乗り換えのチケットまで全て発券完了

 

人気アイドルグループ防弾少年団が、デビュー3周年記念の旅行に行く前に初めて自分で出国手続きをした。
防弾少年団は、5日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて放送された「BON VOYAGE EP1. サプライズパーティー」で視聴者と一緒に自分たちの旅行記を鑑賞した。
この日の放送では荷作りから出国手続き、発券まで全部自分でやりこなす防弾少年団の様子が描かれた。海外のスケジュールのために空港にはたくさん行ったが、全部スタッフに任せていた彼らは手続き用の機械の前で当惑を禁じえなかった。

こんな中でも優等生は断然RAP MONSTERだった。機械を何度か操作して乗り換えチケットまで発券を完了してメンバーを助けた。
防弾少年団は、ドラマ撮影のために一緒に飛行機に乗れなかったVについて「(自分で手続き)絶対にできない」と言って笑わせたりした。

2016.07.05