4件の性的暴行容疑で告訴されている韓国歌手で俳優のパク・ユチョン(30)が、連日のように警察に出頭して取り調べを受けている。
ソウル・江南(カンナム)警察署は、ユチョン(JYJ)が5日午後1時頃に警察に出頭して2時間ほどの取り調べを受けたことを明らかにした。
この日ユチョンは、警察の取り調べで最初にユチョンを告訴した“第1の女性”Aさんを虚偽告訴罪及び恐喝容疑で告訴した件に関する供述をしたという。
ユチョンは先月30日の午後、初めて警察に出頭して約8時間の取り調べを受けたのに続き、今月2日には約3時間、3日には約12時間の取り調べを受けた。
4日にも弁護人が“第2の女性”Bさんを虚偽告訴罪で告訴した直後の昼12時ごろに、警察に出頭して約3時間半、虚偽告訴罪の告訴について供述する一方、性的暴行容疑についても続けて取り調べを受けた。
ユチョンは、性的暴行容疑で告訴してその後告訴を取り下げたAさんと、Aさんの親戚のお兄さん、Aさんの交際相手の男性とされる人の計3人を先月20日に告訴している。
また昨年12月16日にユチョンから性的暴行を受けたと主張し、先月16日にユチョンを告訴した“第2の女性”Bさんも虚偽告訴罪でユチョンが告訴した。
WOW!korea提供