B1A4バロサイド、“バラエティ番組での適切でない態度を反省して改める”「公式的立場」

147_16-06-25

人気アイドルグループB1A4バロサイドが、「冷蔵庫をお願い」の放送に関して「不快な思いをした視聴者に申し訳ない」と立場を伝えた。
所属事務所WMエンターテイメントサイドは5日午後、バロの「冷蔵庫をお願い」での態度の問題に関して「放送を見て不快な思いをした視聴者の方々と、一緒に出演してくださったタク・ジェフン様、そしてシェフの方をはじめとして製作スタッフの皆さんにお詫びを申し上げます」と立場を明らかにした。

そして「初めて出演したプログラムで熱心にやろうという思いがかえって意欲があふれすぎて視聴者の方々にご迷惑をかけたようです。厳しい叱責を謙虚に受け入れて、今後いっそう深く考えて慎重な態度で放送に臨むように努力します。ともに、いつも応援してくださるみなさんに再度感謝します」と強調した。
バロは、4日午後に放送された総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に歌手タク・ジェフンとゲストで出演した。

2016.07.05