人気アイドルグループCROSS GENEが、「また、オ・ヘヨン」のパロディーを公開した。
CROSS GENEは最近、公式FacebookとYouTubeチャンネルを通じて「ツンツンドルの吹き替え劇場」というタイトルで、3本のドラマのパロディー映像を掲載した。
「ツンツンドル」は「ツンデレ(表面ではつっけんどんで澄ましているが、陰では優しいという新造語)アイドル」を指す言葉で映像のメンバーは、ドラマのツンデレキャラクターを魅力的に描いた。
「また、オ・ヘヨン」編は、エリックのツンデレの魅力が輝やいた海辺でのデートシーンをパロディーして、シンとタクヤがそれぞれソ・ヒョンジンとエリック、キャスパーは代理運転に扮して原作以上の面白さを引き出した。
シンは、女性よりもっときれいな女装で視線を奪い、ふくれっつらのオ・ヘヨンの様子を再現して笑わせた。タクヤは沢山の女心を魅了して「女はモーテルのような所に寝るものではない。後で良い場所で寝よう」というセリフを完ぺきにこなしてやさしいツンデレの魅力をアピールした。これにキャスパーの単純な演技が加わって注目された。
またCROSS GENEは、30日に日本で「CROSS GENE FANMEETING LIVE 2016-Parallel World」を行う。