BEAST、今日女子大でカムバックゲリラデート開催

201607051442776304_577b494e85a31

人気アイドルグループBEASTが、ファンとサプライズの出会いを準備中だ。
5日放送界によるとBEASTは、この日午後からソウル同徳女子大学でKBS 2TVのバラエティ情報プログラム「演芸街中継」のゲリラコンサートコーナーを収録する。特にBEASTはこの日、ゲリラコンサートでサプライズ公演も準備中で、久しぶりにファンと近くで対面する。

BEASTは、20代の女子大生の間でも高い人気を享受しているため、熱い反応が予想される。BEASTは先立って2014年にもソウル女子大学でゲリラデートを行ったことがある。
BEASTは、4日に3rdフルアルバム「Highlight」を発表した。タイトル曲「Ribbon」が各種チャートで1位を獲得して熱い人気を享受している。バラードをタイトルに立ててもっともBEASTらしい感性で揺るぎない足場を固めた。

「Ribbon」はジュンヒョンと作曲家キム・テジュが所属する作曲チーム「Good Life」と作詞作曲したポップR&Bビジャンルの曲で、敍情的な感性一杯の一番BEASTらしいバラードナンバーだ。メインラインに使われたレトロなバイオリンサウンドが寂しい感性をいそう強調したこの曲は、別れた恋人との関係をとけたリボンに例えて表現したジュンヒョンの纎細な歌詞が深い余韻を残す。

2016.07.05