俳優キム・レウォン、パク・シネに告白"次は無条件イエスだ"「ドクターズ」

사본 -article (2)012

※ネタバレになる内容が含まれています。

 

4日午後10時に放送されたSBSの月火ドラマ「ドクターズ」の第5話では、ユ・ヘジョン(パク・シネ)に告白するホン・ジホン(キム・レウォン)の様子が描かれた。
この日ホン・ジホンは「成功したら楽しみなさい。幸せなのか」と尋ねたが、ユ・ヘジョンは「幸せなわけはない。別人のような暮らしをしてるし成功したけどお婆さんがいない」と答えた。

ユ・ヘジョンは続いて「私がまだ問題児の学生に見えるの」と尋ねるとホン・ジホンは、「私が先生だからだと思うのか。だったら君は本当に馬鹿だ。男が女に送る眼差しに気づかないなんて。君を思えば最後に会った場面をいつも思い出す。あの時、君を捕まえなければいけなかった」と告白した。
彼はそして「今断るのか。僕たち付き合おうか」と尋ねたが、荒てたユ・ヘジョンは「いいえ」と答えて、ホン・ジホンは「悪い小娘だ。今度また尋ねるつもりだ。その時は何を聞いても見ても無条件イエスだ」と言ってときめかせた。

2016.07.04