GOT7ジャクソン、母親からの手紙に“会いたい”と嗚咽する「本物の男」

사본 -CGV_1607010              写真字幕1 降りしきる雨のように
              写真字幕2 簡単には止まらない涙
              写真字幕3 いつも父親と一緒にいれたら
              写真字幕4 ありがとうございます

 

人気アイドルグループGOT7のジャクソンが、母親からの手紙を読んで嗚咽した。
3日午後に放送されたMBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-本物の男」(以下「本物の男」)では、メンバーに家族からの手紙が到着した。
ジャクソンは手紙を読んで嗚咽した。手紙には「愛するジャクソン、お母さんはお前にとても会いたい」と書かれていた。ジャクソンは、「お母さん」という言葉だけでも涙をこらえることができなかった。

歌手を夢見てジャクソンが韓国へ行きたいと言った時に反対した本当の理由も書かれていた。「送らなければ後悔しただろう。とても会いたい。いつも思っている」という母親の思いが綴られていた。

2016.07.03