恋愛するなら「運勢ロマンス」ファン・ジョンウム&リュ・ジュンヨルのように!

ファン・ジョンウム

恋愛はこのようにするものだ。MBC水木ドラマ「運勢ロマンス」のファン・ジョンウムとリュ・ジュンヨルのようにだ。
「運勢ロマンス」で、秘密の恋愛を繰り広げているファン・ジョンウムとリュ・ジュンヨルが、見る人々の恋愛欲求を刺激している。
劇中、シン・ボニ(ファン・ジョンウム)とジェ・スホ(リュ・ジュンヨル)は、会社の従業員たちの目を避け、秘密の恋愛をしているが、これ以上隠すことができない、止められない愛情表現で、本人たちだけが知らない公開恋愛になった状況。スホは朝が明けるとボニに会うため、彼女の家を訪れたり、仕事中のボニに近づき、慎重に手を握るなど熱い愛情を示している。
また、目が合うたびに、手ハートや笑顔を交換し、お互いの気持ちを表現。一緒にノートパソコンを持って屋上に上がり、仕事をしている最中も手を離さなかった。そして、スホが出張に行く前、お互いの姿が見えなくなるまで手を振るなど、“鳥肌カップル”の定石を披露し、ラブラブぶりを見せつけた。
特に、出張に行く彼のため、食事の時間、休憩時間などの通知機能があるアプリを制作し、プレゼントしたボニと、「もうそれぐらいにして寝てください」というアプリケーションの通知に、「ハイハイ、お姫様!」と答えてベッドに入るスホの姿は、見る人の嫉妬心を刺激し、反響を呼んだ。
このように、これまでお互いに気持ちを我慢してきただけに、どんなカップルよりも、甘いラブストーリーを展開している2人。視聴者も、恋愛細胞を刺激するという反応を見せている。

2016.07.03