NCT127、韓国人メンバーのテヨン&中国人メンバーのウィンウィンを公開

NCT127

新概念グループNCTのソウルチームNCT127のメンバー7人のうち、4人がベールを脱いだ。
NCT127は2日、公式ホームページ、Instagramなどを通じて、ヘチャンとユウタのイメージカットを順次公開し、話題を集めたのに続き、3日、テヨンとウィンウィンのイメージカットも公開。それぞれ異なる魅力を持つ4人が公開され、グループの輪郭が徐々にあらわになり、NCT127への期待がさらに高まっている。
テヨンはNCT Uとして披露した「The 7th Sense」を通じて、個性的なボイスとラップ、パワフルなダンスの実力を認められた満21歳の韓国人メンバー。ウィンウィンは中国伝統舞踊を得意とする満18歳の中国人メンバーで、NCTリアリティー番組「NCT LIFE」ソウル編に出演し、フレッシュな魅力で音楽ファンの注目を集めたことがある。優れた才能と実力を持つ多国籍メンバーで構成されたNCT127が、今後どのように活躍するのか注目される。
さらにNCT127は7日、Mnet「M Countdown」を通じてデビューステージを披露。完成度の高い音楽とパフォーマンスで、グローバルファンを魅了する見通しだ。
NCT127の“127”はソウルの経度を意味し、K-POPの本拠地であるソウルを基盤に、世界のステージで活動するグループという意味を込めている。現在公開されたヘチャン、ユウタ、テヨン、ウィンウィン以外の残り3人のメンバーも順次公開される予定だ。

2016.07.03