SISTAR、蒸し暑さを吹き飛ばした女神が帰って来た「スケッチブック」

201607020044776037_57769471f1abf

人気ガールズグループSISTARが、真夏の夜の暑さを吹き飛ばすようなステージをプレゼントした。
2日に放送されたKBSの「ユ・ヒヨルのスケッチブック」にはSISTARが出演した。 ユ・ヒヨルは、「夏と言えば思い出されるスター」と紹介し、観客はすでに熱狂のるつぼだった。SISTARは「TOUCH MY BODY」でステージの幕を上げて雰囲気を熱くした。

ユ・ヒヨルはこの日、「SISTARは、『スケッチブック』に今まで17回の最多出演です。」と明らかにし、ヒョリンは「『スケッチブック』は、親友のようです」と言った。ダソムは「画用紙のようです。私たちがどんなステージを構成してもすべて受けいれてくれます」と言った。
この日4人は、率直なトークでユ・ヒヨルを驚かせた。SISTARは、今までありとあらゆるセクシーをすべてやって見た。清純セクシー、溌剌セクシーなどあらゆるセクシーについて語り、これに合わせてそれぞれ違った表情をして笑わせた。

ヒョリンは、「今回のアルバムには、私が作詞作曲した曲が入っています。メンバーの歌声を思いながら作りました」とアピールした。
続いてSISTARは、今回のアルバムに収録された「SAY I LOVE YOU」、「I LIKE THAT」などを続けて歌って観客の大きな歓声を受けた。

2016.07.02