「私たち結婚しました」Eric Nam&MAMAMOOソラ、“済州島(チェジュド)にお出まし~”

!cid_ii_155aae92fb4f90dc歌手Eric NamとガールズグループMAMAMOOのソラが済州島(チェジュド)で幸せな時間を過ごした。

2日の午後4時55分に放送されたMBC「私たち結婚しましたシーズン4」では初めての済州島(チェジュド)旅行に出発するEric Namとソラの姿が描かれた。

この日、Eric Namとソラは済州島(チェジュド)に行くために飛行機に乗った。Eric Namはソラのためにカップルサングラスをプレゼントし、ソラはきまり悪そうに笑った。

飛行機の中でソラはEric Namのために朝ご飯と卵を用意し、Eric Namは「新婚夫婦みたいだ」と感動した。 いよいよ済州島(チェジュド)に到着した2人は車に乗って移動し始めた。

Eric Namは海外で買ってきたプレゼントを渡し、ソラは「私をずっと思ってくれているようでうれしかったです」として喜んだ。

Eric Namもまた「本来お土産は買いません。ところで買ってあげたい人ができたので自分も変わりました」として満足した姿を見せた。

その後2人は釣りをしに出た。Eric Namは家族と一緒にしていたことをソラとしたくて、あらかじめ予約しておいたスケジュールだった。

車で移動している間2人はラジオのDJになって話し上手な姿を見せた。だが疲れたソラがすぐ寝てしまいEric Namは「私を信じて安心して寝たのではないだろうか」として自分の歌の歌詞を言及し、女心をときめかせた。

釣り場に到着した2人は船に乗って海に出て行き、本格的な釣りを始めた。釣りを初めてするソラはとても緊張した姿だったが、魚を獲るとすぐに喜んだ。

彼女はエサを付けて釣り針を水に入れるや否や魚が食いつき皆を驚かせた。そして2人はこの魚でおいしい食事を食べて幸せな時間を過ごした。

2016.07.02