俳優ソ・ガンジュン、”ASTROチャ・ウヌは僕よりハンサムです”と語る

사본 -article001            写真字幕1 ソ・ガンジュンが極讚した新人イケメンとは誰か
            写真字幕2 女心を捕らえる準備完了
            写真字幕3 97年生まれのやっと20歳になったビジュアルの反乱
            写真字幕4 こんにちは、新人グループASTROのチャ・ウヌです

 

人気アイドルグループASTROチャ・ウヌが、「イケメン」の定番を見せた。
1日午後10時に放送されたSBSの「ジャングルの法則 in ニューカレドニア」(以下「ジャングルの法則」)では、ニューカレドニアを訪ねたメンバーの様子が放送された。
この日、キム・ビョンマンは「ソ・ガンジュンは、メークをしなくてもイケメンだ」と、以前ジャングルに一緒に行ったソ・ガンジュンを誉めた。ところが、今度はソ・ガンジュンも認めるイケメンが出演すると期待させた。その主人公は、ASTROのチャ・ウヌだった。

ソ・ガンジュンは、チャ・ウヌのビジュアルをほめて「マネージャーも僕よりウヌがハンサムだと言いました」と笑った。
チャ・ウヌはやっと20歳になったばかりで、美しい肌と微笑と腹筋までアピールして視線を捕らえた。
彼は、ジャングルでメンバーたちの愛を独占したと伝えられた。

2016.07.01