EXO、史上初の体操競技場での6回公演決定で新記録

article (2)

人気アイドルグループEXOの単独コンサートが6回にわたって開催される。
EXOの3度目の単独コンサート「EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM -」は、22日から24日と29日から31日の6日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で行なわれる。
EXOは、歌手としての単一公演としては史上初の体操競技場での6回公演をするようになった。去年2度目のコンサートで5回公演の記録を更新した。

追加公演の前売りは、5日午後8時からインターネットの前売りサイトであるYES24を通じて行われる。家族単位の観客のためのハッピーファミリー席の前売りと車寄子席の前売りも同日午前10時から開始される。
SMは、偽造チケットの被害をあらかじめ防止するためにアプリケーションを通じて正規のチケットであることを確認できるシステムを公演界で初めて取り入れた。このため、スマートフォンでチケットをスキャンする「EXO PLANET」のアプリケーションを特別製作した。オープンの時期や利用方法などは、YES24のホームページを通じて後日公示される。

また、EXOは3rdフルアルバムのタイトル曲「Monster」で8冠王を成し遂げた。Mnetの「M COUNTDOWN」では、トリプルクラウンを果たした。

2016.07.01