BOYFRIENDジョンミン、初のミュージカル「PESTE」に出演

201606301520774050_5774ba5386c13

「ファンの皆さん『PESTE』をたくさん応援してください。」
生涯で初めてミュージカルにチャレンジしたBOYFRIENDジョンミンが、力強い抱負を語った。
ジョンミンは30日、ソウル市城東区(ソンドンク)にあるDINOZZE CONVENTIONで開催されたミュージカル「PESTE」の製作発表会に参加して、「生涯で初めてのミュージカルです。実はまだ実感がよくわきません」とくちを切った。

201606301515774593_5774ba130db8a

続いて彼は、「練習室でシナリオの練習をしたんですが、大変な事になったという感じでした。先輩たちがあまりにも上手ですから。迷惑にならないようにもっと努力をしなくちゃいけないと感じました。ファンの皆さんの沢山の声援をお願いします」と指でハートのポーズを取った。
ジョンミンは、「PESTE」でグラン役を担当してミュージカルに挑戦する。

201606301555774219_5774c2ecb9378

2016.06.30