JYJジェジュンと歌手テ・ジナとの出会いの場をお茶の間で

article

歌手テ・ジナとJYJキム・ジェジュンの出会いの現場が放送で公開される。
テ・ジナとジェジュンが一緒に行った国軍将兵慰問公演の現場が、29日午後5時からK STARでの「生放送スターニュース」を通じて公開される。
テ・ジナは、ジェジュンが属した第55師団を訪ねて将兵を対象に公演をした。

この日テ・ジナは、ジェジュンとヒット曲「同伴者」を一緒に歌って完ぺきなコラボレーションステージを公開した。特に将兵たちはふたりのステージに大合唱で応えて和やかな雰囲気をつくったという。
テ・ジナは、「キム・ジェジュンと歌も一緒にして、MCも一緒にしてとても意味がありました。将兵がとても喜ぶのを見て、もう一度来なくてはいけないという気がしました」と述べた。

ジェジュンも「軍では簡単に見られない公演でした。この公演を通じて将兵が元気をもらったと思います。僕は軍生活をとても元気に熱心にがんばっています」とあいさつした。

2016.06.29