俳優ユン・シユン、演技から態度まで全てが満点「魔女宝鑑」

201606280741776839_5771abb622740

「魔女宝鑑」のユン・シユンが、演技から態度まで完ぺきな様子を見せている。
JTBCの金土ドラマ「魔女宝鑑」サイドは28日、ユン・シユンの「胸キュン微笑」の3点セットのビハインドカットを公開した。
写真のユン・シユンは、親しみのあるさわやかなほほ笑みをしている。撮影の合間の休憩時間にキム・セロンに向けて優しい眼差しとほほ笑みで女心をときめかせる。また話をするキム・セロンを見ながら浮かべるほほ笑みはお兄さんの香りが漂う。

ユン・シユンは、ぎりぎりの撮影日程でも、いつも親しみと思いやりがあふれたほほ笑みで撮影現場をリードしている。いつも笑っているユン・シユンの微笑のお陰で現場にはいつも笑いが絶えないという。ドラマでの繊細な演技と、現場ではやさしい思いやりで雰囲気メーカー役をこなしている。
「魔女宝鑑」の製作サイドは、「ユン・シユンは、演技から態度まですべて満点だ。いつも微笑をたたえて周囲を先に気配りして愉快なヒーリングエネルギーを伝える撮影現場の活力素だ」と伝えた。

2016.06.28