BIGBANGの「BIGBANG MADE」、"僕らの1年間を盛り込んだドキュメンタリーを楽しんで欲しい“

201606281625770980_5772289a4dbe3

グループBIGBANGが、完全体で登場した。
BIGBANGは、28日午後4時30分からソウル永登浦(ヨンドゥンポ)CGVで行なわれた映画「BIGBANG MADE」の試写会の舞台あいさつに参加した。久しぶりに完全体で韓国のイベントに参加したため現場には多くのファンが殺到した。
T.O.Pは「ドキュメンタリー形式で、1年間を追っかけながらステージ裏の姿を盛りこんだリアリティーです。楽しんで見てください」とあいさつした。

G-DRAGONも「G-DRAGON役を引き受けました。面白く見てください」と短くあいさつした。SOLとV.I、D-LITEもたいへん期待する様子を見せた。
「BIGBANG MADE」は、去年4月から今年3月まで、BIGBANGのワールドツアーを盛り込んだ。ステージ上の華麗でプロフェッショナルな姿だけではなく、BIGBANGというタイトルを下ろしたステージ裏の20代の青年たちの飾らない姿を見ることができる映画「BIGBANG MADE」は、韓国で30日に公開される。日本では、7月2日(土)より全国で期間限定で公開される。

2016.06.28