「速報」イ・ジャンウ、「ヴァレンタイン パーティー」開催に先駆けて個別インタビュー!

DSC_5515

ドラマ「きれいな男」「オ・ジャリョンが行く」「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」などで日本でも人気上昇中のイケメン俳優イ・ジャンウが、2月21日(金)東京・渋谷公会堂、22日(土)東京・品川ゆうぽうとホールにて、約1年ぶりとなるファンイベント「イ・ジャンウ ヴァレンタイン パーティー 2014」を開催するため来日。21日、同イベントを開催する直前、リハーサルの合間を縫って、Korepoのインタビューに応じてくれた。

DSC_5509

長身で小顔、肌がツヤツヤしていて、少女漫画から飛び出してきたかのようなルックスのイ・ジャンウ。さわやかな笑顔で現れ、席に着くと、ファンイベントを直前に控え、「とても気分がいいです。1年ぶりに来たので、意味深いです。しょっちゅう来られればいいんですけど、ドラマの撮影などもあり、なかなか来られなかったので、今回はいろいろ準備してきました。僕自身も楽しみです」と目を輝かせた。

DSC_5537

歌もたくさん練習してきたというイ・ジャンウは、「日本に来られなかった間、韓国まで来て応援してくれたファンもいらっしゃり、顔を知っている方も多いので、今回は客席に下りて、ファンと近くで触れ合いながら、一緒に遊びたいと思っています」とも。応援してくれる日本のファンのことは、一人ひとりの顔を覚えているのだとか。

他にもチャン・グンソクと共演し、神秘的な魅力を発揮したドラマ「きれいな男」の撮影秘話から、プライベートな近況まで、気さくに率直に語ってくれた。

DSC_5513

詳しいインタビューは後日掲載いたします。

 

イ・ジャンウ オフィシャルファンクラブ http://www.leejangwoo.jp/

 

【緊急Twitterフォロワープレゼント!】

イ・ジャンウ ヴァレンタインパーティー

2月22日(土)13:00~

◆会場ゆうぽうと  イベントの詳細ははこちら>>

締切21日午後10時までにkorepoのツイッターRT&フォローしてくれた方に!

(50組100名様にプレゼント!)

Korepoのツイッターはこちら>>>

 

2014.02.21