俳優チュウォンでなかったら不可能だった「猟奇的な彼女」のオーディション

201606270904772973_57706e419da8a

ドラマ「猟奇的な彼女」の女主人公にキム・ジュヒョンが選ばれて、約2か月間のオーディションが終わった。
「猟奇的な彼女」の男主人公キョヌ役を早くに決定したチュウォンは、オーディションが始まった5月から最後の優勝者が選ばれる6月までオーディションの全般的な部分を手伝いながら推進力を加えた。作品に格別の愛情を持っている彼なので、この過程に関わる事なら積極的に参加する意志が強かったおかげだ。

チュウォンは、2日間行なわれたTOP10の選抜オーディションで審査に参加してオーディションの熱気を盛り上げ、TOP3を選定する審査とTOP3の面接席にも参加した。ドラマの女主人公を選ぶ場であるだけに真剣で思慮深く意見を提案し、ややもすると緊張しやすい面接では候補者たちがリラックスできるように雰囲気をリードしてくれた。
また彼は、優勝者の決定前のミッション撮影現場にも訪問して俳優チュウォンと同時に同僚チュウォンとして「彼女」候補に応援と激励を惜しまず、オーディションのすべての過程に活力を与えた。

製作社の関係者は、「トップスターは、作品が失敗するのを恐れたりするという理由で相手俳優がトップスターでないと出演自体をしない場合があるが、チュウォンは違っていた。また本人も新人俳優から一階段ずつ成長して今の位置まで来たので、多くの新人俳優がよい機会をたくさん与えられたら良いという望みが大きかった。そのためトップスターの位置にいる彼にとっても大きなチャレンジだった今回のオーディションでは、すべての新人俳優に気配りをし、真摯で最善をつくしてオーディションに最後まで臨んでくれた」と伝えた。

そして「このようなトップ俳優チュウォンのマインドが、大衆文化市場の好循環の構造のための大きな力になるだろう。2か月の間、苦楽を共にしたチュウォンの勇気あるチャレンジに拍手を送る」と付け加えた。
一方、「猟奇的な彼女」は、当代最高の気難しい男キョヌと、当代最高のトラブルメーカーである「彼女」の予測不可能なロマンスを描いた事前製作の作品だ。韓国初の女主人公をオーディションで選抜するというプロジェクトで話題を集め、1800対1の競争を勝ち抜いて俳優キム・ジュヒョンが最終的に「彼女」に決定した。8月に撮影に入って、2017年に日本、韓国、中国での同時放送を目標に製作される。

2016.06.27