BEAST、7月7日の「M COUNTDOWN」で5人の初ステージ公開

0

人気アイドルグループBEASTが、7月7日の「M COUNTDOWN」を通じて音楽放送でのカムバックを決定した。
27日、放送関係者によると来月4日に3rdフルアルバム「Highlight」でカムバックするBEASTは、7月7日に生放送で進行されるケーブルチャンネルMnetの「M COUNTDOWN」を通じてカムバックステージを公開する。新曲のステージを初公開する場であり、5人組みのBEASTの活動をスタートするカムバックステージとなる。

BEASTは、カムバックを前にステージの準備に邁進していることと知られている。特に今回のアルバムは、メンバーのヒョンスンの脱退以降5人組みのBEASTが初めて発表するアルバムであるだけに心血を注いだという。ステージでも強烈な印象を残すことができるパフォーマンスを準備中だと伝えられている。
BEASTのカムバックステージは、5人組みの韓国での初の活動だといえる。5人組みで海外公演をしたことはあるが、公式的に韓国で活動したのはフェスティバルステージでの1回だけだ。放送では「M COUNTDOWN」を通じて5人組みのステージが初めて公開される。

BEASTは、3rdフルアルバムのタイトルにバラードを選択した。BEASTスタイルの感性バラードとパワフルなダンスの調和が期待される。この日公開された先行公開曲「Butterfly」が主要音源チャートで1位になって、今回の活動がもっと注目されている。

2016.06.27