俳優兼歌手チャン・グンソクが、アジアプリンスとしての帰還を知らせた。
チャン・グンソクが、アジアツアー「2016 JANG KEUN SUK ASIA TOUR~IT’S SHOW TIME~」を開催する。チャン・グンソクは、来月2日のソウル公演を皮切りに東京、大阪と中国沈川、上海などアジア全域のファンを訪ねる予定だ。
今回の公演では、臨場感にあふれるライブと、ファンと直接コミュニケーションすることができるトークで構成されてさらに関心が高まっている。今まで「テバク」のペク・テギルとして生きて来たチャン・グンソクに直接たずねる撮影ビハインドストーリーや、2016年上半期に彼がどのように過ごしていたかなどを率直で果敢に公開するという。
何といってもチャン・グンソクは、忙しいドラマ撮影のスケジュールの合間に公演の企画にも参加して特別な熱意と愛情を注いだと伝えられている。日、韓、中の3か国を完全に魅了した「JANG KEUN SUK LIVE IN 2015」以来、約1年ぶりになるためステージへの期待と抱負が特別だたという。
チャン・グンソクサイドの関係者は、「今回のツアー公演は華麗なショーではなく、様々な意味での『SHOW』をお見せしようと思う。チャン・グンソクのストレートな人生観を披露し、彼の演技ヒストリーについても公開するなど、飾らない姿でファンとともに作るする時間にしたい。チャン・グンソクもいっそう完成度の高いステージにするためにスタッフをリードして練習に邁進しているので期待してほしい」と伝えた。