俳優イ・ジョンソク、現実ではないウェブドラマ「W」の主人公でマンガのような活躍

201606270758772205_57705e4a83e59

MBCの新しい水木ドラマ「W」のイ・ジョンソクの正体は外でもないウェブ漫画の主人公だった。「W」は2016年ソウル、ウェブ漫画「W」の中のスーパー財閥カン・チョルと現実世界の好奇心旺盛な外科医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が、同じ空間の別の次元を行きかいながらロマンチックサスペンスメロドラマを展開する。
合わせて公開されたスチールの中のカン・チョルの様子は、実際とウェブ漫画が区分できないほどにそっくりそのままの姿だ。ハンサムなビジュアルと独特な雰囲気、繊細な表情まで完璧に兼ね備えた姿はウェブ漫画の世の中を迫力いっぱいに歩き回るカン・チョルのリアルな活躍を予感させて期待を高める。

製作社サイドは、「カン・チョルは、今まで見て来たドラマの人物とは次元が違うキャラクターだ。ドラマの男主人公がウェブ漫画の人物だという設定は、その事実だけで視聴者の好奇心を刺激する最強の想像力だと自負する」とウェブ漫画の人物が実物に変化してマンガのような活躍を展開する様子がダイナミックな楽しさと粹な感性をプレゼントするので沢山の期待をお願いする」と伝えた。ドラマ「W」は、7月 20日に韓国で放送が開始される。

2016.06.27