「INFINITE」、2年ぶりに小劇場コンサート「あの年の夏3」を開催へ

20160624_infi_b

韓国アイドルグループ「INFINITE」が小劇場コンサート「あの年の夏3」を開催する。

「INFINITE」の所属事務所ウルリムエンターテインメント側は24日「INFINITEが来る8月3日~7日の5日間、ソウル・漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア・SAMSUNGカードホールで開かれる公演を皮切りに、その後釜山KBSホール、日本ツアーまで続く『あの年の夏3』小劇場コンサートを開催する」と明かした。

ファンともっと近づいて疎通を図る小劇場コンセプトのコンサート「あの年の夏」は2年に1度開催されており、観客だけでなく歌手にとっても特別な時間となる歌謡界を代表するブランドコンサートとして位置づけられている。

ことしで3回目の「あの年の夏」コンサートを控えているメンバーは「ソウルに続き釜山、日本まで続く今回の公演に多くの期待をお願いする」と述べた。

WoW!Korea提供

 

「動画」인피니트(INFINITE) "Bad" Official MV

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.06.27