“性的暴行容疑”の元「Seo Taiji&Boys」イ・ジュノ、今回が初めてではなかった…

“性的暴行容疑”の元「Seo Taiji&Boys」イ・ジュノ、今回が初めてではなかった…

元「Seo Taiji&Boys」のイ・ジュノ(48、本名:イ・サンウ)が性的暴行容疑で韓国警察に立件された中、彼の過去の経歴が注目されている。

ソウル・龍山(ヨンサン)警察署の関係者は27日、「女性2人に強制的に性的暴行をはたらいた容疑でイ・ジュノに対して捜査中だ。近いうちにイ・ジュノを召喚し調査する計画だ」と伝えた。

イ・ジュノの性的暴行容疑は今回が2度目ということでさらに衝撃を与えている。イ・ジュノは2002年、ソウル・江東区(カンドング)のナイトクラブで出会った20代の女性を自分の音盤作業室へ連れていき性的暴行をはたらいた容疑で立件されたが、起訴猶予処分を受けた。

一方、イ・ジュノは去る25日午前3時、梨泰院(イテウォン)の某クラブで女性2人に対し強制的に性的暴行をはたらいた容疑を受けている。被害を受けた女性は警察に「嫌な気配を見せると突然後ろから胸を触った」、「後ろから下半身を密着させた」と陳述したことがわかった。

WOW!korea提供

2016.06.27