俳優ユン・シユン、できないものがない魔性の魅力 「魔女宝鑑」

사본 -201606260102779809_576eab4b0c7861

「魔女宝鑑」の俳優ユン・シユンにはできないのがない。抜群の武術のアクションと華麗な話術、他人まで治療してしまう万能の魅力だ。キム・セロンが危機に陥ってもユン・シユンがいるので全く心配する必要がない。
ユン・シユンは、JTBCの金土ドラマ「魔女宝鑑」で悲運の天才ホ・ジュン役で熱演している。今までのホ・ジュンを主人公にしたドラマのホ・ジュンとは違って、もっと躍動的で情熱にあふれた青年ホ・ジュンを描いている。

軍除隊後、「魔女宝鑑」を復帰作に選択したユン・シユンは、ドラマで男らしい魅力をアピールして女性視聴者の心をときめかせている。覆面の裏の強烈な目つきと素早い動きであちらこちらと走り回って刀を振り回したかと思えば、キム・セロンには切ない眼差しを向ける様子が女性視聴者をときめかせている。
特に女性視聴者がユン・シユンにときめいてはまるしかない理由に、ユン・シユンの演技力も一役かっている。纎細な演技でホ・ジュンのキャラクターを魅力的に作り上げている。

「魔女宝鑑」の初盤に、ホ・ジュンは女装までして薬を売る姿まで披露したが、最近ソリ(キム・セロン)と一緒にホンジュ(ヨム・ジョンア)と対決しながら新しい姿を見せている。ソリを守るために孤軍奮闘する中で、できないものが無い万能の魅力をアピールしている。

2016.06.26