gugudan(ググダン)人魚姫のような美しいビジュアルのティーザー映像公開

gugudan新人ガールズグループgugudan(ググダン)のデビュータイトル曲のティーザー映像が公開された。
Gugudanは26日0時、公式YouTubeチャンネルを通じて、デビュータイトル曲「WONDERLAND」の第1弾公式ティーザー映像を公開。
公開された映像は、メンバー9人の女神のようなビジュアルを収めた近接撮影で制作されている。アルバムの表紙では貝、サザエなどユニークなデザインで人魚姫のイメージを見せていたが、今回の映像では神秘的で華やかな雰囲気を漂わせた9人の姿が収められている。
特に、9人の健康的で明るい魅力と共に、女神のようなビジュアルは人魚姫を連想させるキラキラした衣装や背景とマッチ。神秘的な雰囲気を倍増させ、幻想的な魅力を強調させた。
また、映像で公開されたハイライトである「頭からつま先まですべてを私のすべてを私は見つけたい。ベイビー」というポジティブな歌詞や明るいメロディーは、gugudanが目指す健康的な魅力と積極的な姿を表現している。9人が持つ独特な魅力をさまざまな作品で表現するというgugudanの世界観が、人魚姫という神秘的なコンセプトとも調和し、今後gugudanの9人は健康的な魅力と美しい雰囲気をステージ上でも表現する予定だ。
デビューアルバムは28日リリース。

2016.06.26