BTOBミンヒョク、僕は前代未聞の愛情表現の達人「演劇が終った後」

201606221455773294_576a290ca49a1-1

人気アイドルグループBTOBミンヒョクは、22日午後2時からソウル永登浦(ヨンドゥンポ)にあるタイム スクエア・アモリスホールで開催されたtvNの新しいバラエティ番組「演劇が終った後」の製作発表会で、「とてもおもしろく撮影しました。現場でもとても楽しかったです。僕は前代未聞の愛情表現の達人でした」と告白して笑わせた。

シン・スンファンは、「本当に実際の感情が感じられました。それでわざわざ撮影現場に見物に行きました。撮影が本当におもしろかったです。特に、ミンヒョクは撮影現場でハイエナでした。感情調節に障害があるんじゃないかとみんなそう言ってました」と証言した。
これについてミンヒョクはもう一度、「僕は、愛情表現の達人でした」と強調して注目された。

「演劇が終った後」は、ひとつのプログラムの中にドラマとリアリティーというふたつのジャンルが溶け込んだ新しいフォーマットのバラエティ番組で、7月2日午後9時45分から韓国で放送開始される。

2016.06.25